クラゲグッズ専門セレクトショップ|melly velly jelly(メリーベリージェリー) melly velly jelly(メリーベリージェリー)では、Life with jellyfishをテーマにクラゲアイテムを販売しております。「見ているだけで癒される」と人気のあるくらげがデザインされた、Tシャツ、クッション、マスク、スマホケースなどのグッズは、日常に癒しを求めている方におすすめです。おしゃれな方へのプレゼントとしてもおすすめできます。

シチュエーション別の夢占い!クラゲの夢が示している意味を徹底解明

可愛いクラゲたちが集う

 

クラゲが夢に出てきたらどんな意味があるの?

 

この記事を読むための時間:3分

 

水族館の展示でも人気が高いクラゲ♪
優雅にふわふわと水中を漂う姿に癒される…。そんな方も多いのではないでしょうか?

 

そんなクラゲですが、実は夢に出てきたクラゲには意味があるんです!
今回はそんなくらげの夢占いをシチュエーション別に徹底解明!ぜひご自身が見た夢と照らし合わせてみてくださいね★

 

 

クラゲの夢が示していることとは?

クラゲの夢には主に4つの意味が隠されています。まずは大まかな意味から解説していきます♪

 

恋愛運上昇

クラゲの夢は恋愛運の上昇を示唆していることもあります。
この場合、好意を持っている異性との関係がグッと良くなる可能性が高いです♪

 

恋愛運が高まっているからといって、待つ姿勢ではチャンスを逃すことも。自分から積極的にアプローチすることも大切にしてくださいね★

 

金運上昇

もしかしたら、クラゲの夢は思ってもいない収入がある暗示かもしれません!だからといって大きな賭け事には注意。宝くじなどを試してみてください♪

 

金運上昇の暗示は、仕事がうまくいくことも表しています。商談が決まったり、昇進することも十分考えられます★

 

ターニングポイント

クラゲの夢はやりたいことに挑戦すべきという暗示の可能性もあります。

 

やりたいことをするには勇気が必要です。つい悪い方向に考えてしまいがちですが、勇気を出してチャレンジするタイミングなのかもしれませんよ!

 

不安と不満

クラゲの夢は心に不安や不満がある現れである可能性があります。今まさに不安なこと、不満に感じていることがあるなら一度自分と向き合う時間を作ってください。

 

シチュエーション別!クラゲの夢占い

クラゲが海中を漂っている

これは将来への気持ちを意味しています。夢を見ている最中、泳いでいるクラゲを見てあなたはどう思いましたか?

 

「可愛いなあ」とポジティブな気持ちを抱いたなら、未来に対して前向きに取り組んでいる証拠。「不気味だな」とネガティブなイメージを持ったなら未来を不安に感じています。

 

水族館でクラゲを見る夢

この夢はあなた自身が「やりたい」という自分の気持ちを抑えていることを意味します。本当はやりたいことがあるのに「どうせうまくいくわけない」と思っていませんか?もしかしたら思い込みが強くなっているかもしれません。

 

やり方や考え方次第で、自分の道は切り開くことができます。一度自分の気持ちとしっかり向き合っていきましょう。

 

クラゲに刺される夢

この夢は今度トラブルが起こる暗示です。考えられるトラブルは2つあり、ひとつは体調に関するものです。最近不調を感じていませんか?もしそうなら休息を取る時間を作っていきましょう。

 

もうひとつのトラブルは対人関係です。友人や職場の人間関係が悪くなる可能性があるので、立ち振る舞いには十分に気を付けましょう。

 

クラゲを食べる夢

これは今の不安がなくなることを意味しています。悩みから解放されて、以前の自分より成長することができるはず。気持ちを切り替えて、毎日を過ごしてみてくださいね。

 

クラゲが干からびている夢

この夢は過去の出来事に囚われている暗示です。
嫌な出来事はつい引きずってしまいがちですが、過去は過去と割り切って前を向くことも大切です。「気持ちを切り替えて前に進もう」というメッセージでもあります。

 

クラゲがたくさん登場する夢

悩みや不安でいっぱいだとこのような夢を見やすいです。この夢は「客観的になりなさい」というメッセージ。もしかしたら必要以上に考えすぎてしまっている可能性もあります。一度客観的に、そして冷静に振り返ってみてくださいね。

 

最後に

クラゲの夢はシチュエーションによって様々な意味を含んでいます。クラゲの夢を見た時はご紹介した夢占いを参考にしながら、今度の行動の参考にしてみてくださいね♪

関連情報

クラゲグッズ専門セレクトショップ|melly velly jelly(メリーベリージェリー)

クラゲグッズ専門セレクトショップ|melly velly jelly(メリーベリージェリー)

melly velly jelly(メリーベリージェリー)では、Life with jellyfishをテーマにクラゲアイテムを
販売しております。「見ているだけで癒される」と人気のあるくらげがデザインされた、
Tシャツ、クッション、マスク、スマホケースなどのグッズは、日常に癒しを求めている方に
おすすめです。おしゃれな方へのプレゼントとしてもおすすめできます。

屋号 melly velly jelly(メリーベリージェリー)
住所 〒155-0033
東京都世田谷区代田2-13-13
営業時間 12:00~17:00
定休日:土日祝日
代表者名 中田和代 (ナカタカズヨ)
E-mail info@mellyvellyjelly.com

コメントは受け付けていません。

特集